遊戯王制限改定について

遊戯王の禁止改訂が出たので個人的に思うことを書いていきたい。 124文字におさまりきらないこの気持ちをそれなりに序章 直接的に関係ないところにたいしての意見ではあるけど公式はなぜ動画でレギュレーションと改訂理由を発表するのかよくわからない。文字…

暇だから行きつけのTCGバーを紹介してみた

ようやく外に出られるようになり、町も人で賑わいを見せている今日この頃ですが、それでも企業や個人店では爪痕が深いところが多いようなので行きつけのTCGバーを紹介しようかなと思います。いや、単純に暇だったからなんですけどね笑 今回紹介させていただ…

暇だったから1k縦横考察。列などない

1k杯の考察記事を書いてきたが今回は実際にやってみてこんなことがあったといった一昔前のブログのような記事をかいてみる。 今の時代SNSで充分ですしおすし。 さて、1k堕天使、1kF.Aとガジェットや不知火を使って遊んだのだが1kの速度は現代より遅く、上振…

1k杯汎用の個人的な考察

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 まあ、こんなご時世ですのできっと構築考えまくってるって人が多いのではないでしょうか。 なに?モチベがない?知らん、ひねり出せ笑 そんなこんなで今回はリクエストがあったので1k杯プールの汎用カードを個人的に点数を…

暇だから1k杯の考察みたいなことしてみた

もうあんっっっな真面目な文章書くか!!! 冷静に考えなくてもわかる話なのだがあんなかたい文を読む層は遊戯王やる年齢と比較するとどう考えてもマッチしないだろ というわけで今回はふざけます。罵詈雑言もいいます。マクロは死滅しろ。 そんな今回は実際…

暇だから1k杯の基本まとめみたいなことしてみた

「例えるならば現環境は砂漠であるのに対してこの環境は海である。」 この言葉を残したのは夢見氏。実はこう見えてなにも考えていないのである。 という感じのわけわからないことが言いたかっただけです。脳死でしょ? 今回はじめてブログを書くのだが自己紹…